インスタで話題のお店に行ってみた!

こんにちは、ベレール女子部です
Instagramを始めてから、事務所周辺におしゃれスポットがたくさんあることを知りました
最近、打合せにお越しいただいたお客様に少しでも美味しくておしゃれなお店を紹介出来るようにリサーチしています
女子部のブログではベレール東京事務所(北参道、原宿)の近くにある話題のお店を御紹介していきます!!
少しでも参考にしていただければ嬉しいです

女子部ブログ第一弾は最近インスタ女子の間で話題のお店『TEA STAND 7』さんを御紹介【HP】http://www.tearoom7.com

交差点の角にある小さなお店
ピンクの看板と可愛いイラストに引き寄せられます♡♡
早くも写真を撮りたくてウズウズ

 

 

 

 

 

早速並んでみることに・・・
その間にも他の女子達が写真撮影されてました
良いなぁー楽しそうだなぁー

 

やっと女子部の番♪
なににしようかな・・・・・と
メニューが多すぎて悩んでしまいます!!

新作の『PopTea Parfait』を購入してみました!!

紅茶とショコラのワッフル+ロイヤルミルクティーソフトクリームに丸くてふわふわのお菓子がトッピングされてたボリュームのあるパフェでした
ふわふわのお菓子は『おいり』というお菓子だそうです※インスタ参照

さてさて肝心のお味は…?

ソフトクリームもワッフルも甘すぎず、紅茶の香りと味がしっかりと口の中で広がります
全体的に甘さが控えめなので、さっぱりとした後味~
ソフトクリームなのにあまり甘くない事に驚きです!!
また ミルクの味より紅茶の味が強いので 紅茶が好きな方は満足されると思います

私は 大大満足でした!!!
そして見た目も可愛い♡♡

気分が上がったので↑お店の外のピンクのベンチで思わず撮影大会をしました(笑)後ほどインスタにあげたいと思います


↑モデル風にしてみましたwww
ベレール近くにお寄りの際は(北参道駅)『Tea stand 7』でお茶をしてみてはいかがいかがですか?

今後もこのように、北参道、原宿周辺でインスタで話題のお店を御紹介していきます

次回の女子部ブログもお楽しみに~