エンドロール「日比谷 松本楼」

こんにちは!
ウエディングエンドロールカメラマンの長尾です。

先日日比谷松本楼さんでエンドロール製作をさせていただきました!

00

 

 

比谷公園の中にたたずむ、一際存在感を放つ「松本楼」
明治時代から続く歴史あるレストランです。
お昼時は平日でもたくさんの人が、看板メニューのカレーライスを食べようと
行列を作っています。

さて、そんな松本楼でのエンドロール製作。
ロケーション撮影として日比谷公園の中を歩き回り、
とても素敵な雰囲気に仕上がりました!

 

A1D6C6FCC8E6C3ABBEBECBDCCFB0A1D7B3B0B4D16

前撮りで日比谷公園を訪れる方はいらっしゃいますが、
松本楼さんだと当日でも撮影できちゃうんです!

日比谷公園の自然の中でひっそり行われる結婚式。
これから式場を選ばれる方は、ぜひチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です