まわりと差をつける!「前撮りmovie」でつくる二人だけの演出

前撮りビデオ

最近では結婚式において前撮りの撮影をするご新郎ご新婦様が増えています。
前撮りといえば写真が定番ですが、BERELではお二人のオリジナルムービーを
提案します!

前撮りムービでオープニング映像を!お二人のテーマは『ゲストご紹介ムービー

写真選別
上映時間の関係上、ゲスト全員を紹介する順番など話しながら写真を選ぶ姿…。
そんな自然な姿をのがさず、しっかりと動画で使わせていただきました♡

前撮り映像は「ストーリー性」が最重要! 新郎1ショット

お二人のご要望を細かく伺い、一緒に「ストーリーを作ります」
今回の撮影は、「自宅」というプライベートな空間で
結婚式の準備をしているところをストーリとして組み込みました。
撮影場所はもちろんお二人のご自宅♡
新婦メイクシーン
ご友人の紹介でBERELを見つけて来てくださったお二人
打ち合わせから笑顔で話しやすくお二人のイメージがすぐにつかめました♪

2ショットソファ

撮影当日、明るく気さくな笑顔で迎えてくれたご新婦様
新婦様を横で温かく見守るご新郎様
お二人のキャラクターに合わせて、心を込めてオリジナルムービーを制作しました。
写真では出せない、お二人の個性がムービーにすることで引き出すことができます。
一生に一度の結婚式だからこそ、お二人だけの「オリジナル」を制作してみてはいかがでしょうか。

前撮りオリジナルムービの詳細を今すぐチェック!!