こだわりたい方必見!!「前撮りMOVIE」で結婚式を盛り上げよう!

img_3771

これから結婚式をする方々の中には、「前撮り」をしようか迷っている方も多いのではありませんか結婚式当日の写真だけでも素敵な思い出を残すことはできます。でも実は前撮りだからこそ楽しめることもたくさんあるんです。そして写真では表現できない感情を動画にすることで思いが伝わりやすくなります。今回は「前撮りMOVIE」のご紹介をします



大阪ご出身のお二人、東京への転勤が決まりお二人の新たなスタート地を見てもらいたい!!



お二人の初めてのデートの場所を見てもらいたい
少し遠出の「山梨県」までのドライブ♪ お二人普段の様子を見せつつ想い出の場所めぐり



結婚式のテーマは「フェス」会場が緑にあふれている装飾のため、それに合わせるような動画を作りたい
緑に囲まれ親子の日常風景と共に感謝を表す映像にしました



結婚の象徴「婚姻届」お二人の結婚をみんなに見てもらいたい
籍を入れることの重さを実感し、緊張されるお二人を撮影しているスタッフも思わず緊張しました(-_-;)


img_3775
こんな感じで撮影しています♪

いかがでしたか?結婚にはそれぞれの思いがあります。お二人の雰囲気や思いによって演出が違います。世界で1つしかない動画です!動画だから伝えられる仕草や感情を残してみてはいかがでしょうか?

 

【前撮りMOVIEのお問い合わせはこちら】