結婚式エンドロール楽曲紹介

こんにちは!
ウエディングエンドロールカメラマンの長尾です。

スクリーンショット 2014-02-10 19.40.26

既にエンドロールを決めている方は、楽曲選びで悩まれている方が多いですよね。
好きな曲なんていっぱいあるし、披露宴BGMも選ばなきゃだし。。

しかしエンドロールは楽曲もかなり重要なんです。
その一日のエンディングなのでしっかり決めたいところです。。

そんなお悩みを抱えた方に、ぜひともご紹介したいサイトがあります!

「ウエディングソング.com]

というサイトです!
ズバリ、といった名前ですよね。

ここでは邦楽も洋楽も含めて、様々な楽曲を紹介しています。
検索はもちろん、まだ具体的に決まっていない方のために、
「シーンから探す」
なんてページもあります。

楽曲に対してのコメントも入れられるので、他の人がオススメしている曲や、
興味を持っている曲も分かるようになっています。
洋楽に関しては和訳まで見られるようになっているので、とても親切です。

私個人でオススメな楽曲は

Taylor Swiftの「Love story」です。

Love-Story-taylor-swift1

メロディも抑揚があって、歌詞もロミオとジュリエットになぞりながら
女子の心境を表した、かわいくも盛り上がる楽曲になっています。

これから曲を選ばれる方は、ぜひとも参考にしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です