結婚式デモ

こんばんは。

変わった結婚式のニュースがありましたのでご紹介します。

みなさん、エリィという美術家をご存知でしょうか?

社会的メッセージの強い作品で評価・話題のアーティスト集団「Chim↑pom」で

紅一点の彼女なのですが、先日ご結婚されたそうです(おめでとうございます!!)

 

そこで、、さすがエリィ、新宿をジャックして結婚式のパレードをされたらしいです。

76c1072e885c11e3b6a7126315c1ffe7_86e5b3964894311e38e780ec19be2b448_8

 

なんか大変なことになってますね

レスリーキーと篠山紀信先生がウェディングカメラマンって、すごい、、

さらにこちらのウェディングドレス↓↓

fe239ccc734bf8363566cfa38bf433f7

なんと白いゴミ袋でできているそう。

もう、いろいろアート。すごいなぁ。

 

普通の結婚式は物足りないというカップルは是非。ご参考までに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です