感動するエンドロールとは

こんにちは!!
ウエディングエンドロールカメラマンの長尾です!!

ウエディングエンドロールをご検討中の方に、

「感動するエンドロールはどんなものか」

ということを少しだけご説明させていただきますね!

先日、ベレールで提携させていただいている、
船上結婚式のエンドロール制作に行ってまいりました!

symphony_last

 

今回の新郎新婦様は普段からお世話になっている船上スタッフさんで
参加人数は120名とかなり多めですが職場でのご結婚式ということもあり、
スタッフさんも皆楽しそうでとてもアットホームで素敵な式でした。

結婚式のエンドロールは私ども制作側の腕や気持ちももちろん大事ですが、
参加されているゲストの方や、お二人の雰囲気、またそんな皆様を包むスタッフの方にも
とても左右されるものなんです!

なので今回のエンドロールは、皆の笑顔や感動につつまれた
とても素敵なエンドロールになったと自負しております。

エンドロールを検討されている方はエンドロール選びはもちろん、

「自分たちも楽しむ!」

という気持ちで参加してくださいね!

下記はHPにも載っているものですが、ベレールで制作したエンドロールです。
ぜひごらんください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です