イベントエンドロール

こんにちは。
ウエディングエンドロールカメラマンの長尾です。

昨日、普段の結婚式エンドロールとは離れて、
ある企業様のイベントのエンドロールを制作しに行ってきました!
DSC_0146

場所はお台場のヴィーナスフォートだったのですが、
昨日はなんと全館休業日!!!

こんなことあるんですね。。
しかたなくお昼は広場でカップラーメンを食べましたよ。
でも昨日は天気もよくポカポカだったので気持ちよかったです。

今回のイベントは、コールセンターを経営されている企業様の

「コールセンターコンテスト」たるもので、

選抜されたコールセンタースタッフがその応対を審査してもらい、
順位を競うというものでした。

普段なにかと電話応対していただいているスタッフの熱い想いが垣間見えた、
貴重な体験でした。

ベレールでは、結婚式だけではなくイベントの撮影もやらせていただいております!
結婚式とはまた雰囲気が違いますが、盛り上がること間違いなしです!

お気軽にお問合せくださいませ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です